top of page

記念誌委員会


記念誌委員会3.24

平成27年度第4回の記念誌委員会が開催されました。

記念誌も原稿がほぼ出揃い、今日印刷会社に入稿することが出来ました。委員の皆様、本当にありがとうございました。これから桜の咲く日に合わせて校舎・周辺の写真を撮影する、等々まだまだやっと入稿とはいえ課題は山積みこれからもよろしくお願いいたします。

写真は、記念誌と並行して制作しているパンフレットの表紙について話し合っているところです。美術の先生に全面的にご協力いただいて、こんなに立派な表紙(案)をお持ちいただきました(この後恐れ多くも、こんなイメージじゃない。もっと今の西高が伝わる感じで。と、注文を付ける熱心な委員の意見に、先生の芸術家魂が熱く燃え上がったのでした。)

注目のブログ
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page